日本語
つらいことや苦しいことがあるのは神のせいですか
https://cms-imgp.jw-cdn.org/img/p/1001070000/univ/art/1001070000_univ_sqr_xl.jpg
新世ス

質問8

つらいことや苦しいことがあるのは神のせいですか

しんかみあくおこなったり,ぜんのうしゃせいおこなったりすることなどありません!」

ヨブ 34:10

れんとき,『かみからためされている』とってはなりません。わることがらによってかみためされることはなく,だれかをためすこともないからです」。

ヤコブ 1:13

しんぱいごとすべかみゆだねましょう。かみやさしくづかってくださるからです」。

ペテロ第一 5:7

「エホバはやくそくたすのがおそいとかんがえるひともいますが,そうではありません。かみは,一人ひとりほろぼされることなく,すべてのひとあらためることをのぞんでいるので,みなさんのことをしんぼうしているのです」。

ペテロ第二 3:9