日本語
つらいことや苦しいことがあるのはどうしてですか
https://cms-imgp.jw-cdn.org/img/p/1001070000/univ/art/1001070000_univ_sqr_xl.jpg
新世ス

質問9

つらいことや苦しいことがあるのはどうしてですか

あしはやひとがいつもきょうそうつわけでも,つよひとたたかいにつわけでもない。また,かしこひとがいつもしょくにありつけるとはかぎらない。てきひとゆうふくになるとも,しきがあるひとせいこうするともかぎらない。なぜなら,おもいもらないことがいつだれにでもきるからだ」。

伝道の書 9:11

1人ひとりひとによってじんるいつみはいり,つみによってはいり,こうして,すべてのひとつみびとになったために,すべてのひとひろがったように―」。

ローマ 5:12

かみあらわれたのは,あくおこないをわらせるためです」。

ヨハネ第一 3:8

ぜんかいじゃあくものはいにあります」。

ヨハネ第一 5:19